スマートフォン版はこちら

宇津野レディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇津野レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「宇津野レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0003
住所 東京都荒川区南千住4-7-1 ビビ南千住3F
電話番号 03-3803-4107
診療科目 産婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇津野レディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大泉クリニック 東京都荒川区荒川6-41-4 カリーノ町屋ビル1F
神谷皮膚科 東京都荒川区町屋1-7-3
高橋医院 東京都荒川区町屋3-2-10
上智クリニック 東京都荒川区町屋4-9-10
紅露医院 東京都荒川区西尾久2-26-7
荒川生協診療所 東京都荒川区荒川4-54-5
白十字診療所 東京都荒川区西日暮里2-19-10 日暮里KSビル3F
日下診療所 東京都荒川区南千住5-21-7
加藤小児科内科医院 東京都荒川区東日暮里5-44-1 加藤医院ビル1F
早田医院 東京都荒川区町屋1-8-8


おすすめ病院の口コミ

  • milkyさん
    大森医師会診療所 口コミ
    大森医師会診療所は、土曜日の準夜(午後5時から午後9時30分)、日曜・祝日および年末年始(午前9時から午後9時30分)に診療を行っています。
    休日に子供が急に熱を出して困ったときに、いつもお世話になっています。
    大森医師会診療所では、先生は毎回異なりますが、とても丁寧に診察をして下さり心強い診療所です。看護士さんも毎回優しくとても親切で、子供も安心して受診しています。
    何度もお世話になっていますが、待ち時間もさほど長くありません。
  • kombさん
    たかみクリニック 口コミ
    妊娠検査をしてもらうため、ネットで自宅から近く評判が良さそうだった、たかみクリニックを利用しました。最寄駅からとても近く、建物も新しく見えました。開業時間より早く訪れたのですがすでに何人か待合室にいて、結構人気の病院なんだなと思いました。それほど待つこともなく順番になり診察を受けることが出来ました。担当の先生は女医さんで、ちょうど週一の担当の日だったようです。産婦人科というデリケートなことなので女医さんに安心する患者さんも多いだろうなと思います。
  • デカビタSさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    当方営業マンですが、肝臓を痛める副作用のある薬は飲みたくないとクリニックさんに申し入れました。
    接待多いですから、飲む機会が多いので。ノーニードルメソセラピーというのを試し、今も継続してますが良い感じですね。
  • ウィルキンソンさん
    山王山手ビルクリニック 口コミ
    医者としては一番やってはいけないことを行う病院だと思います。

    私の場合、既往症のかかりつけで定期的に受信していましたが、ある日予告もなく、処方された薬が変更されていました。

    確認したところ、「その薬は製薬会社が作らなくなったため変えた」と説明されました。

    さらにその後の受診で、別の薬についても変更されてしまっていましたので、確認をしたところ、「その薬では保険が通らない。処方した薬は成分は同じなので問題ない」との説明がありました。

    2回目に変更された薬は、前の薬の効き目が悪いため、定期的に通っている大病院で当該薬に変更するよう、病院からかかりつけ医に指示があった薬であり、処方された薬が変更前の薬であったことから不審に思い、指示のあった大病院に確認したところ、最初に変更された薬については、製薬会社が作らなくなったという事実はないこと、次に変更された薬には、自分の既往症の場合、通常薬として処方されるものであり、保険が通らないことはありえないことを説明されました。

    薬を間違えて処方するのは仕方がないと思いますが、虚偽の説明行うことは、医療に対する説明としてあり得ないとと思います。

    別の病院を選択することを強くお勧めします。
  • カオビンさん
    三田医院 口コミ
    子供がインフルエンザにかかった時にお世話になりました。三田医院は静かな住宅街にある落ち着いた感じの個人病院です。先生はとてもきさくな感じのかっぷくの良いお若い先生です。「どこの小学校?」「あそこは今学級閉鎖が出て」など地域の子供たちの様子にくわしいなあと思っていたら、後で娘の通っている小学校の校医さんでした。インフルエンザの経過や注意点なども説明してくれてとても親切な良い先生です。またなにかの時にはお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇津野レディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ